お墓1日無料体験チケット

JR東海 鉄道

気付けばアイマス×ラブライブ異次元フェス開幕まで1ヶ月を切っていた。先日応援幟の当落も発表され、出資を決めていた幟企画(ブルナポ、ビビカラ、雪美ちゃん、こずえちゃん、スウィート・ソアー、美優さん)は全てが当選。あぁまた金が飛ぶ……。そしてライブ恒例の新しい名刺の準備もしなければならない。デザインどうしよ……。

そしてすっかり忘れていたが、異次元フェスの3日後には2月に開催されたMOIW2023のBDが発売される。発売日は明け番につき在宅予定。あの日の感動・衝撃をもう一度味わえる日がもうすぐ。

JR東海の311系G2編成。
この記事を書いている時点では廃車回送されていないが、先日神領区から313系B4・5編成が大垣区へ転出したため更に2本の回送が予想される。順当に行けば検査期限が近い編成が対象だろうが、部外者には分からない不調を抱えているなどして期限に余裕のある編成が先に廃車になることもあるため、油断はできない。