ふと気がつけば、初めてのアイマスライブ現地になったシンデレラ7th名古屋Funky Dancing!から4年の歳月が流れていた。あの時は出演者に美優さんいるからLast Kiss聞けるかもねー、みのりんごさんいるからLast Kiss大好きで限界化したみのりんごさんが見れるかもねーぐらいの軽い気持ちでチケットを取ったが、やバベルにSecret DaybreakにサプライズDJ KOOにとお出しされた物が強すぎた。あの時チケットを取る決断をしていなかったら、今の私は無かったのかもしれない。

近鉄タクシーのジャパンタクシーなにわ500い7871(79)
近鉄タクシー名物のひのとりタクシー。撮影時はあの悪名高き55割が健在で、屋根の上には55割実施を示す行灯が。