シンデレラガールズU149アニメ化の続報が来た。ティザーPVは日曜のあの瞬間まで11月の11周年番組または年末のゆくM@Sまでお預けにすると思っていたが、想定よりも遥かに早くティザーが公開された。そのティザーには小春ちゃんも登場。あの映像をライブ会場で見た瞬間、自然と顔も名前も知らない小春Pのことを心の中で祝っていた。アイドルの声が聞こえる鼓膜が実装される事はたとえ自分の担当でないアイドルであっても喜ばしい事なのだ。



今年のプラチナスカチケでお迎えしたデレステ所属アイドル紹介。本日は佐久間まゆ。
7周年のプラチナスカチケでお迎えした[心ふれあえば]
今年は特に迷った。衣装で選ぶか、スキルで選ぶかで。
いつもの義務教育。