沈んだターボ

鉄道 名古屋鉄道

cg_ootd Day1が終わった。仲間内で集まって配信で視聴していたが、意外性という名の弾丸がビュンビュン飛んでくる。そんな感じのライブであった。
誰が予想できるよ。気持ちいいよね 一等賞!を晴とゆきこずが歌うなんて。関ちゃんのソロ2周目のハンドメイドスマイルが試聴動画より先にフルお披露目。あとjewelries004 全体曲の認めてくれなくたっていいよも初お披露目。配信でも十分楽しめた。そして今日は現地。Day2も意外性という弾丸がビュンビュン飛んでくるのだろうか。そして業務連絡にデカめの案件が入る。無事帰ってこられるだろうか

甲種輸送中の名鉄EL120形。
飾帯・車番・社章・窓ガラスに破損防止のシールが貼られ、少し異様とも言える姿。
近年は機関車が担っていた工事列車や配給輸送、救援列車の牽引などを事業用電車や気動車、無車籍のモーターカーに置き換える案件が多く、名鉄が電気機関車を新造したのは驚かされた。