隠れてこそこそ遊んでるお前もお前だけど、それをぐずぐず言うカカアもカカアだ。大体芸人と言うものは表は表、家は家。芸は芸、金は金。そういったことをきちんとしないからいけない。

いすゞ エルガ バス 東京都交通局 練馬ナンバー

バンナムフェスが終わった直後あたりから「アイカツやラブライブはサブスク配信があって布教しやすいのに、アイマスはサブスクがないから布教しにくい」「サブスクがないと新規層を取り込めなくて先細りするばかり」という旨のツイートをよく見かけ、火曜日に発表されたシンデレラコラボCDレコーダーへの否定的なツイートなど色々見かけた。
私も確かにアイマスのサブスクはあればいいと思うが、外部の人間でも公開情報を元に推測した現状を考えると色々難しいものがあるんだろう。サブスクなくて困るという話題になっても私には「そうですねぇ~」としか言えない。

東京都交通局のエルガ練馬200か2924(P-Z513)
2014年式のQPG-規制適合車で、60両と比較的まとまった数を見ることが出来るZ代の1両。