シンデレラガールズの次のライブの情報が来た。9月3日と4日の2daysで詳細は後日公開とのこと。
今年はもうしばらくシンデレラのライブがないと思っていたのでこの情報は青天の霹靂。会場が飛行機でないと行けない場所でなければ前乗り前提でホテルの手配をせねば。今度は出演者完全シークレットではないことを祈り、はっしー、ふーりんさん、飯屋さん、みのりんごさん、さやさや、せりぴ、あしゃかしゃん、ためちゃん、なっぴー、飯田王子が出演し、ニュージェネ御三方はまだソロ3曲目が発表されていない未央も含めて3曲目・1曲目両方を披露してほしいとひっそり願っている。
今度のライブは会場が少なくとも所沢ではないことが救い。あっこは夏場無茶苦茶暑いのよ。寒いよりはマシだが。

東京都交通局のエアロスター練馬200か2567(E-W445)
2011年式のLKG-規制適合車で、新製時からずっと小滝橋所属。導入から10年以上経つが、今のところは他所への転出の兆候はない。