9月22日STARLIGHT MASTER GOLD RUSH!10Hungry Bambiが発売決定。
今回カバー曲は入らないが、何とCINDRELLA MASTERデビュー済みでソロ2曲目を貰っていなかった乙倉悠貴が歌うソロ新曲「ずるじゃん」が収録される。ソロ2曲目復活で驚きすぎて舌を噛んだ。
ソロ2曲目が復活したということは、美優さんと肇のソロ2周目が秒読みということでもあり。Last Kissやあらかねの器を超える名曲となることを期待。

京王バス南(撮影当時)のエアロスター多摩200か3112(J31605)
2016年式のQKG-規制適合車で、京王バスグループにおけるMP38系の第一陣に属する。撮影時は普通の営業ナンバーだったが、後に払い出し番号のままオリパラナンバーへ付け替えられた模様。