歴史にifは許されないが、もしもこうなっていたら……というのは割と面白い。
名鉄瀬戸線で活躍していた6750系。2次車は足回りを交換して新性能化することも考慮されていたが、新性能化されることなく4000系に追いやられて廃車されてしまった。
車体は新しいし、廃車になった1000系B4の機器を流用して新性能化し、本線系へ転属させられなかったんだろうか。そうなったらまた名鉄の風景は変わっていたかもしれない。 


誰をお迎えするか悩みに悩んだ末に決めたデレステ所属アイドル紹介。本日は佐々木千枝。
7月スカチケでお迎えした[ハンドメイド・ドリーム]
音葉さんやネネさんはまた次次回以降のスカチケか運命力でお迎え予定。
いつもの義務教育。