次のデレステのイベントは躍るFLAGSHIP。報酬はこっひとしゅがはさん。ハーモニクスとWhite againでかなりの量のドリンクを消耗したので今回のイベントはのんびりとイベント限定アイドルスカウトチケットが無理なく獲得でき、MASTERのクリア回数30回を達成できる範囲で歩く。
3chord Pops!とDance!の収録曲は全てデレステに来るので近いうちにイケナイGO AHEADかDriving My Wayが来る。GO AHEADは好きな曲なので、その時の状況次第だが走ることになるかもしれない。

JRバス関東のエアロエース袖ヶ浦200か1073(H654-13403)
2013年式のQRG-規制適合車で、館山生え抜きの車。JRバス関東のMSは2013年度を最後に導入が途絶えている。関東がMSを入れなくなったのはダイムラーエンジンがかなり手のかかる駄々っ子だからと小耳に挟んだが真偽は不明。