無敵の閃き

風景

昨日更新のしんげきエクステでついに歌鈴のソロ曲『満願成就♪巫女の神頼み!』がお披露目。6年前にアニメで鼓膜実装されてからユニットで歌う事はあってもソロがなかなか来なかったが、これにてソロ持ちの仲間入り。
そしてシンデレラフェスブランは小梅。美優さんじゃなくて助かったと考えるべきか、フェス限美優さんをまだ待たなきゃならないと考えるべきか。

JRバス関東東名三ヶ日支店付近に建つ安全確認の標柱。殆ど修復されていないためか印刷がかなり薄れてしまっている他、下の西日本JRバスのシールも剥がれてしまっている。
今年の秋頃に三ヶ日支店が新東名新城インター近傍に移転するという話もあるが、移転後もこのような標柱は建てられるのだろうか。