地球よ。よく来たわね

バス 時刻表

ブログ更新情報のTwitterへの配信をMicrosoft Power Automateに切り替えて1週間以上経つ。実行履歴を見ると記事を公開して概ね30分以内にTwitterへの投稿が行われているので問題は何ら無いと言っても過言ではない。
Power AutomateでもIFTTTのWebhookに相当する機能が使えるようになったら尚良いのだが。
久々に時刻表ネタ。2016年12月発行のJR東海バス時刻表より名古屋-東京の夜行便のページ。
ドリームなごや・三河号、ドリームなごや・新宿号、レディースドリームなごや号は今は青春ドリーム化されて愛称が消え、ビジネスシート搭載便が赤池経由便にコンバートされるなど4年でかなりの変化が起きている。