メディアが好き勝手言うのは止められないが、記者が自分で思っているだけのことをあたかも公人がそう決めたなどと勝手に報道することを断じて許してはならない

JR四国バス バス 行先表示

今日で2020年が終わる。今年は憎き感染症のせいでせっかくチケットもホテルも確保していたデレ7th名古屋の振り返り上映会が中止になり、その穴埋めで行こうとしたサンライズで伊部も上からの中止命令には逆らえず、今年は中国共産党とマスコミに対する憎しみばかりが増大する1年だった。冷戦時代にアカを徹底的に滅ぼさなかったツケだと思う。
そして来年以降マスコミに少しでも打撃を与えるために今まで以上に気を遣っていく。

JR四国バスのエアロキングの行先表示に入っている代行輸送の表示。JRバス各社はJRの鉄道線が不通となった際代行輸送に呼ばれやすく、車両にも代行輸送の表示が注入されている。キングにも代行輸送を注入してあるのには流石に驚いた。