嫌いな御方の親切よりも好きな貴方の無理がいい

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステMV 鷺沢文香 藤原肇

CBC報道部の公式Twitterアカウントが和田政宗参議院議員(今回の参院選改選対象者)に対して「ちょっと小突かれただけで、暴行事件とは。大げさというより、売名行為。」というリプを送り、炎上した。
すぐに(名ばかりだろうけど)調査が行われ、書き込みは報道部の意思ではない、アクセス権を持つ局員の誰もに投稿した形跡はないと発表。どう考えても火に油を注いでいるようにしか見えない。
なおCBCは中日新聞の資本が入っている。多分親会社の意思を汲んだ誰かがクラッキングしたんだろうな(棒)まあ何はともあれ、信用は落ちた。

久々のデレステMV。本日はタッタを月下氷姫で。やっぱり月下氷姫はいいものである。