意味はないけど楽しい言葉やないか~

バス 佐賀ナンバー 初代セレガ 昭和自動車 日野

今回の選挙で何故山田太郎候補が勝てたのか。それは演説手法にある。
まず山田候補は有権者に対して「勝てば○○をします」ということを訴え、同時にそれが実現できると有権者に信じさせるのに十分な具体策と専門性を根気強く訴え続ける。
そして今回は自民党から比例出馬したが、既存の党派性を取り込まず、論点を明確にした。
これが出来る政治家はなかなかいない。

昭和自動車の初代セレガ0229号車佐賀200か244。
1994年式のU-規制適合車。関西空港交通からの移籍車で、元事業者ではクルーバスとして使われていた模様。高速車としてはかなり長生きな車両だが、いつまで走るかは分からない。