エロを目の敵にしたサービスが結局エロに助けられるという話

JR東海 リニア・鉄道館 新幹線 鉄道 保存車

お笑い芸人の闇営業が大問題となっている。そもそも闇営業自体は何ら悪いことではなく、問題になっているのは営業相手が犯罪者・暴力団だったからというもの。
では何故お笑い芸人が闇営業に走るのか。それは事務所が持ってくる仕事だけでは生活できないから。特に吉本興業はギャラの中抜きが酷く、この傾向が強いという。名が売れてしまえば強いが、売れない芸人にとって9割もギャラを持っていかれたらとてもじゃないが闇営業に手を出したくなるだろう。
芸能界は未だにヤクザが多い。それは反社との決別宣言をしたはずの事務所も同じことである。

リニア・鉄道館で保存されていた300系量産車の先頭車323-20。一般の目に触れる唯一の300系量産車だったが、700系723-9001展示開始に伴い搬出。解体されてしまった。