FireFoxのアドオンが突如として使用できなくなるという騒ぎがあった。原因はアドオンの署名に利用されている証明書の有効期限切れ。何してくれとんじゃとしか言いようがない。幸いにも日付が変わる前に復旧したが。
そもそもFireFoxはアドオン関係でユーザーに不便を強いている部分が多い。Quantumへのアップデートで後方互換をバッサリと切ったり、今回の騒ぎを起こしたり。これでいいのか。


令和になっても続けていくデレステ担当アイドル紹介。本日は結城晴。令和2日目の納税ガシャでお迎え。お迎えできたときの喜びの大きさはひとしおだった。







まずは義務教育から。やはり可愛いな。








続いて必修科目。今からでも属性チェンジしませんか?