今年の天皇陛下の生前退位と改元に伴う10連休の間、鉄道各社は休日ダイヤでの運行となった。JR東日本も例外ではなく、埼京線では通勤快速と一部の回送列車が、総武線各駅停車ではラッシュ時の東西線直通便がそれぞれ運休となった。10日間も連続して平日のみ運行する列車が運休となったために、平日しか列車が通らない線路はすっかり錆びが浮き出てしまっていた。
そして10日連続で杉並三駅を通過しても特に不平不満が出なかったことから、このまま快速の通過を継続しても良かったのに、10連休が終わった途端杉並三駅に快速が止まるようになってしまった。滅ぼすにはまだまだ時間がかかりそうだ。
京王バス東のレインボーⅡ L21022 多摩200か1934
調布営業所に所属しているPDG-規制車で、京王バスカラーを纏う。撮影時はバスマスク装着。
そして10日連続で杉並三駅を通過しても特に不平不満が出なかったことから、このまま快速の通過を継続しても良かったのに、10連休が終わった途端杉並三駅に快速が止まるようになってしまった。滅ぼすにはまだまだ時間がかかりそうだ。
京王バス東のレインボーⅡ L21022 多摩200か1934
調布営業所に所属しているPDG-規制車で、京王バスカラーを纏う。撮影時はバスマスク装着。