一人でも不快に思う表現はやめた方がいいという表現が私にとっては不快だったのでやめてください

アクセス傾向

JR東海バスがようやく全車両へのFree Wi-Fiの導入を発表。しかし時間がかかった。以前から3列DX・プレミアム・ビジネスシートを装備するエアロキング6両に限ってWi-Fiが使えたが、それ以外の3列スタンダード、4列ワイド車にWi-Fiはなかった。これでまた快適にJRハイウェイバスを利用できるようになるが、複数会社が運行に関与する路線だとサービス格差が気になるようになってしまう。

2019年1月1ヶ月分の当ブログのアクセス傾向の統計学的処理が完了したので、1ヶ月間のアクセス数、流入元上位3位、記事閲覧数上位10位をここに掲載する。
なおこの値には弾ききれなかった検索エンジンのクローラーも含まれていることを考慮願いたい。

1ヶ月間のアクセス数

訪問数:291
閲覧数:351
1日平均PV数:11
最多アクセス数記録日:1/17

流入元上位3位

1位:Google
2位:Yahoo
3位:Twitter

記事閲覧数上位10位

1位:当ブログは渋谷凛=イヴ・サンタクロース分離体説を支持します(バス)
2位:相談内容:ランサーが死んでばかりで役に立たない(バス)
3位:金を出してないので文句を言う権利はあっても資格がない(デレステ)
4位:テレビ新潟には桜井梨子という名前のアナウンサーがいる(バス)
5位:山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」になったことに異議を申し立てる(バス)
6位:古舘伊知郎を「こかんいじろう」と読んだ人はある種天才(鉄道)
7位:ダイヤさんと聞いて何を連想するかで世代がわかる(バス)
8位:郷は牛臥我入道(バス)
9位:キダ・タローってよぉ、実はヅ(鉄道)
10位:餅にカビが生える理由?馬鹿野郎、早く食わねぇからだ(バス)