愚痴スレを建てる奴らの気が知れない

エアロスターMM バス 三菱ふそう 自家用バス 豊橋ナンバー

少し前、Twitterで数年前から相互になっている方が「例の離婚の話」についてツイートしていた。何のことかと思ってTwitterの検索欄に「離婚」とだけ打ち込んだら話題のツイートの上位に知りたかった話の事が出ていた。それを見て思ったのは、これは単にそのコンテンツが憎くて仕方ないアンチ勢力の作り話だなということ。
そのツイートに添付されていた画像に書かれていた離婚を考える原因となった内容の殆どはTwitterやGoogle検索で知ることが出来る。しかもGoogleの学習データはかなり優秀なので、曖昧な検索ワードを打ち込んでもお望みの結果を返してくれる。その結果を元にそれらを否定し、そこに妊娠だとか、親の介護だとか、育児などのコンテンツを叩き潰すのに都合のいい棍棒を加えれば出来上がるからである。

新城市所有のエアロスターMM豊橋22さ104。ハイバックシート・補助席装備で、市が関係する行事でバスの運行を行う時などに使われる。
豊鉄バスのMMが全廃となった今、東三河に残る公道走行が可能な唯一のMMである。