山手線の新駅名が「高輪ゲートウェイ」になったことに異議を申し立てる

エアロミディMK バス 三菱ふそう 豊橋ナンバー 豊鉄バス

スパムというのは非常に恐ろしい。つい先日のことだ。サブのメールアドレスのスパムフォルダを見ていたら「Your (Credit Card) has been suspended」というタイトルのメールが入っていた。プレビューしてみると本文も何もなく、あるのはテキストファイルの添付ファイルだけ。これはおかしいと思って送信元アドレスをGoogle検索するもヒットせず、whois検索もかけたがこちらもヒットせず。タイトルで検索した所、同じメールを受信した人のブログと電通大に行き当たり、悪質なスパムであると判明した。危ないところだった。 更に別のスパムメールはPayPalからのメールを装っていたが、よく見たらPayPaI。しかも添付ファイルはPDF。完全にスパムと判断し、締め出し処理をしておいた。サブのメールアドレスも変更しておかなければならない。

豊鉄バスのエアロミディ755号車
植田の車庫で待機中なのだが非常口が開いている。こんな姿が見られる光景はそうそうあるものではない。頻繁に非常口が開いているのが見られたらそれはそれで色々アウトなのだが。