記事一覧の下にページナビウィジェットを少し前から設置している。最初に設置した時はレイアウト機能でHTML/JavaScriptウィジェットをフッターに追加し、その中にCSSとスクリプトを入れていたのだが、いまいちしっくり来なかったので、
How To Add Next & Previous Numbered Pagination in Blogger
の記事を参考にテンプレートのHTMLに直接CSS・スクリプトを書き込むようにした。思ったような機能には出来なかったが、前よりはマシ。

夕映えプレゼントをお姉ちゃん同盟(城ヶ崎美嘉&赤城みりあ)で。なお残り3人のセレクトに悪意はない。本当の意味でお姉ちゃん同盟するなら妹持ちのアイドルで組めばよかったか。