そこまで燃やすつもりはなかったと白々しく言うポリコレ混紡を振り回すバカ

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステ所属アイドル紹介 佐城雪美

自宅サーバを立てたいと考えたことがある人はいるかもしれない。私もその一人。だが、調べていくと自宅サーバは非常にリスキーなものであった。
まず電気代。24時間365日動かしっぱなしになるのだ。当然電気代に跳ね返ってくる
続いてサービスの安定に責任が発生する。自分が使うだけならメンテナンスのために週末や祝日の真っ昼間に止めたって構わない。しかし誰かに貸すとなると話は別。メンテナンスは段取り良く、最小限に行わなければならない。
最後に火災のリスク。ノートパソコンは24時間365日連続稼働なんて考えていない。放熱が上手く行かなくなって出火するリスクも。
月にいくらか払ってVPSを借りるほうが賢明だ。

まだ弾は残っているデレステ担当アイドル紹介。本日は佐城雪美。
以前から候補生に入っており、3周年記念宝くじを使ってまずSRをお迎え。そして1日1回無料ガシャでSSR[ひみつの小夜曲]をお迎え。
同じ京都出身の自由人塩見周子と組合せてみるとなかなか良さそう。