土日祝日はロボットが働く時代

バス ポンチョ 遠州鉄道 日野 浜松ナンバー

最近ラブライブに対する情熱が冷めたと感じる。ぷちぐるはバッテリーをかなり消耗するし、スクフェスもやることはほぼ毎回同じ。スクスタのリリースが来年に延期されるのは当然だし、リリースされたとしてもZenpadでプレイできるかは不明。オンリーにもあまり行きたいと思えなくなった。作家さんとの交流という面では行く価値は十分あるし、よしりこ、かなまり、ようちか、ダイルビなど魅力的なCPは多い。情熱が再燃するきっかけが欲しい。

遠州鉄道のポンチョ
循環まちバスく・る・るの専用車で、トランスミッションが遠鉄標準のMTではなくATとなっている。.
このく・る・るだが、今年度末で利用者数の少なさを理由に廃止が決定した。 今後専用車はどうなるのだろうか。