端末をiPadに買い換えてからFGOに復帰した。好きなサーヴァントはアストルフォとアビゲイルだが、アビーに関してはお迎えできていない。いつお迎えできるか皆目見当もつかないが、FGOは微課金でも相応に石が貯まっていくのでいつかお迎えできるだろう。
JR東海バスのエアロキングを載せてみる。まずは2009年式の744-09991
1階にプレミアムシートを装備。
2010年式の744-10993。2階先頭部にビジネスシートを装備。一番乗車回数が多いのがこのタイプ。
続いて2004年式の744-04994。3列スタンダードシート装備の標準的なタイプ
同じく2004年式の744-04991
これも2004年式の744-04993。現在は中部国際空港-金城ふ頭線をメインに、時折続行便として東名高速線を走ることがある。
以前も載せた744-05994。3列スタンダードからプレミアムシート装備車に格上げされた車両。予備車だったが、ちょくちょく見かけることはあった。今年になって故障のため廃車。代わりに05991がプレミアムシート予備車となった。
2003年式の744-03991
03991と続番の03992
近年は老朽化で退役が進んでいる。アストロメガは重量の関係で3列シートがNGらしく、もしかしたら東海は導入をしないかもしれない。
JR東海バスのエアロキングを載せてみる。まずは2009年式の744-09991
1階にプレミアムシートを装備。
2010年式の744-10993。2階先頭部にビジネスシートを装備。一番乗車回数が多いのがこのタイプ。
続いて2004年式の744-04994。3列スタンダードシート装備の標準的なタイプ
同じく2004年式の744-04991
これも2004年式の744-04993。現在は中部国際空港-金城ふ頭線をメインに、時折続行便として東名高速線を走ることがある。
以前も載せた744-05994。3列スタンダードからプレミアムシート装備車に格上げされた車両。予備車だったが、ちょくちょく見かけることはあった。今年になって故障のため廃車。代わりに05991がプレミアムシート予備車となった。
2003年式の744-03991
03991と続番の03992
近年は老朽化で退役が進んでいる。アストロメガは重量の関係で3列シートがNGらしく、もしかしたら東海は導入をしないかもしれない。
0 件のコメント:
コメントを投稿