ガールフレンド(仮)が舞台化することが決定。キャストは全員あの芸能界の汚い部分を濃縮した掃き溜めであるAKB48系列グループ関係者の指原莉乃がプロデュースしたアイドルグループに決定。仮にどんなに演技力が高くてもAKB関係者が関わっている時点で拒絶対象になる。
じゃあ佐藤亜美菜と秦佐和子は?そっちは例外。元AKBというのを匂わせていないからである。

久々な気がしなくもないデレステ担当アイドル紹介。本日は速水奏。
LIVE PARADEイベントで獲得したスカウトチケットを利用してスカウト。通称ザクロベチャベチャ女のカードの総合値が高かったのでこちらを選んだ。ただ3Dモデルにしてしまうと何も変わらないのだが。
苦労してスカウトした甲斐があった。