すまねぇ、熊本弁はさっぱりなんだ

セレガR バス 三河ナンバー 日野 名鉄バス

日本人は正直に謝れば寛容だが、嘘に対しては厳しいという指摘がある。
ある外国人が日本人と一緒に居る密室で屁をした時、外国人がすぐに放屁したのを謝罪したら許したが、恥ずかしくて誤魔化した時には『誰かが屁をしないと臭いはしない!』と皆激怒したというものがある。
どこまで本当かは知らん。基本私は無責任である。とかくこの世は無責任、コツコツやる奴はご苦労さんである。

名鉄バスのセレガR FS2521号車
近距離高速線仕様車で、何度もドアを開閉することを考慮してドアは折戸、座席は補助席付の詰め込み仕様。
セレガRシリーズで一番車高の低いFSなのでどこかぺちゃんこ感がある。後部屋根上にはスポイラーも見える。