海外のとある女性Youtuberがガンに侵された。
彼女はヴィーガンで、菜食を続ければガンは治ると頑なに信じ、科学治療を拒み続けた。しかし病状は日に日に悪化し、観念して化学療法を受け入れたものの、既に手遅れであり治療の甲斐なく死亡した。その女性の叔母は「菜食をやめて化学療法なんかに手を出したから死んだ!」と彼女の死後に投稿した動画で発言し、大炎上。
バカだから極端な思想に走るのか、極端な思想しか出来ないからバカなのか。真理は永遠に分からない。
デレステ担当アイドル紹介。今日は新田美波。たまたまSRを入手できたため担当入り。SRはよく出るのにSSRはなかなか出ないというのは共通の悩み。
どこから見ても美人。