BanG Dream!ガールズバンドパーティの今後追加予定のカバー曲にFantastic Futureが入ることが発表された。カバーするのはPastel*Palettes
アニメ「変態王子と笑わない猫。」のOPテーマとして起用され、私が田村ゆかりのシングルで初めて購入したシングルでもある。配信日が楽しみだ。

デレステ担当アイドル紹介シリーズ
ついに主担当東郷あいの日である。私が東郷あいを主担当に据えるきっかけになったのはニコニコにアップされている井原Pの「東郷あい1人合作」である。
この合作であいさんの魅力を知り、ボイスを付けるために昨年の総選挙から投票活動を熱心に行っている。第10回こそ我が主担当をシンデレラガールズに輝かせたい。
ファン人数:61,751人
先日、あいさんのSSRが実装されたがあいにく我がプロダクションは万年資金不足のためお迎えできるのはかなり先の予定。