笑点での三平が一番面白いのは理不尽に座布団を取られる時だけ

アイドルマスター シンデレラガールズ デレステ デレステ所属アイドル紹介 小日向美穂 櫻井桃華

JR西日本が今後の車両置き換え計画を発表した。
381系・113系・117系の置き換えは当然として、281系・283系・681系の置き換えも計画されているようだ。
北陸新幹線との兼ね合いで、もしかしたら681系の後継は直流専用車になるかもしれない。

たまにはデレステの担当アイドルの画像を載っけてみる。
今日は櫻井桃華と小日向美穂を。
櫻井桃華のファン人数:29,267人
小日向美穂のファン人数:101,263人
なお小日向美穂はSSRがまだゲットできていない。なかなか課金できないため仕方ない。櫻井桃華については一念発起してスカチケで迎え入れた。

担当故に愛着も湧く。