音もなく 危険を招くガス漏れよ

タクシー 京都ナンバー 都タクシー 輸入車

大分の飲食店で集団食中毒が起き、その原因が湧水ではないかと診断された。湧水というか、生水はそのまま飲んじゃダメよね……。K2でも山で生水を飲んでレプトスピラに寄生されてワイル病を発症したなんてエピソードが描かれてたし。

実家では山から湧水を引っ張ってきて台所でお茶などを冷やすのに使っていたが、今思うとあまり良くない事だよなぁと。

都タクシーのBYD・e6京都300あ3134(353)
都タクシーの電気自動車はe6の他、BYD・M3と日産・SAKURAが在籍。航続距離は問題ないらしい。航続距離云々より、走行距離が積み重なってきた時でもインバータ等のトラブルが少ないかというのは未知数。少なくとも50万キロまではイージーメンテナンスで走ってくれないとね。