以前は個人タクシーになってみたいと思うことがあった。しかし今では個人タクシーになりたいという思いは冷めている。その理由は個人タクシーで使いたい車種が無くなってしまったというのが大きい。タクシーならセダンでしょという考えが根強い私は、個人として独立する時にはセダン、それもトヨタのハイブリッド車で営業したいと思っていた。

しかし個人タクシーの定番、クラウンは16代目から何だかぼってりとしたスタイルになってスマートさがないし、カムリは国内終売になってしまった。今のトヨタのラインナップで正統派のセダンと言えるのはセンチュリー、カローラ、MIRAIぐらいだが、センチュリーはハイブリッドでも燃費が極悪。カローラは燃費がよく、サイズも手頃だがタクシーとしては何かが物足りない。MIRAIは水素ステーションの整備進捗が未知数。レクサスならまだセダンは残っているが、タクシーとしてはちょっと使いづらい。かといって他社に目を向けてもセダンはほぼ壊滅状態。法人で定年まで頑張るかな。


誰をお迎えするか迷いに迷ったデレステ所属アイドル紹介。本日は櫻井桃華。
アニメU149BD2巻に付属のスカチケでお迎えした[爽風ノスタルジア]
BD2巻のスカチケはビートシューターの2人から選ぶ予定だったが、ヴァリサはスカウト対象全員をお迎え済み、晴のSSRはプレイ・ウィズ・ミーとスウィート・ミントが対象だったが、スウィート・ミントは間もなくメモリアル入り。そこでちゃまをお迎えすることとした。