この前のSoL、サプライズ新曲を2日で3曲も打ち込まれた&美優さんソロ2曲目が世界初お披露目された&美優さんの純情Midnight伝説&Sirius Chordの相方で披露されたドラメロの影響でアーカイブチケットを買ってしまった。現地行って、アーカイブも買ったのは10thのセントレア以来のこと。モノリリ新曲来たらいいねぇなんて思ってたら本当に来るなんて誰が予想できるかと。D-ark L-ily's Grin、デレステに来るのは最速でも来月の半ばだよなぁ。アーカイブでしっかり目と耳に焼き付けるか…。

名古屋近鉄タクシーのジャパンタクシー名古屋500う2413(F180)
特急ひのとりのデザインラッピングが施された近鉄グループ名物のひのとりタクシー。cg_ootdの時にも目撃しているがそれとは別の個体の模様。