夢見りあむ役の星希成奏さんが急性リンパ性白血病の治療・療養のため活動を休止することを発表された。白血病の文字列を前に「確か骨髄移植でないと完治出来なかったはずでは」と思って調べた所、急性リンパ性白血病は抗がん剤による化学療法で異常が見られない寛解状態へ持っていき、地固め療法や維持療法で根治が目指せるということが分かった。

何はともあれ、星希さんがまた元気になって表舞台へ戻ってくることを祈るばかり。


やはり周年記念のプレミアムタイプセレクトは強かった。なデレステ所属アイドル紹介。本日は新田美波。
プレミアムタイプセレクトCoでお迎えした[甘美なる一夜]
まさか来るとは思っておらず、画面にカードが表示された時には面食らってしまった。
MV録画用に使っているPCが修理手配もとい、パーツ選定中なので義務教育はまた後日。
いつもの義務教育。