Stage for Cinderella予選グループB投票状況(10/24~10/27)

Stage for Cinderella2022 アイドルマスター シンデレラガールズ

Stage for Cinderella特設サイトより

あなたの夢、私の夢がガラスの靴を目指して走り抜けるStage for Cinderella予選Bグループ。10月24日から昨日27日までの私の投票状況をここに記す。

各日の投票状況は、日付が変わる直前の数値を記録したものである。

投票アイドル

※各アイドルの名前をクリックするとアイドルマスター公式サイトのアイドル名鑑に飛びます。

10月24日

  • 投票枚数 - 106枚

10月25日

  • 投票枚数 - 96枚

10月26日

  • 投票枚数 - 106枚

10月27日

  • 投票枚数 - 66枚
なおまだ迷いがあるという方は是非相原雪乃さん・今井加奈ちゃんの2人を選んでいただければ。
もし御二方が予選グループ上位5位内に入ることが出来、万人に声が聞こえる鼓膜が実装されると以下のユニットで曲が出せるようになる。
  • 相原雪乃
    • ロワイヤル・デュオ(藤原肇)
    • バレンタインロワイヤル(大和亜季・藤原肇)
    • ノブリッシュセクシーチーム(西園寺琴歌・櫻井桃華)
  • 今井加奈
    • うたかた☆ふらわーず(白菊ほたる)
    • かな☆かな☆ふぁんしー(三村かな子)
    • クリア・ジェイド(依田芳乃・緒方智絵里)
    • 魚屋と花屋(浅利七海)
    • ビビッドカラーエイジ(高森藍子・藤原肇)
    • ふわふわ♪オータムキッチン(浅利七海・十時愛梨)
    • メイビー・バッド・ガールズ(佐城雪美・三船美優)