親が七光り

JR東海 鉄道

デレステ実装済み曲で現状CD発売日が未定となっている曲はまほうのまくら・メモリーブロッサム・No One Knows・チカラ!イズ!ぱわー!!・ささのはに、うたかたに。・サマーサイダー・ギョーてん!しーわーるど!・廻談詣り・MOTTO!・UNIQU3 VOICES!!!の10曲。

MOTTO!以降の曲はSTARLIGHT MASTERが新シリーズに移行する可能性が高く、R/LOCK ON!としてリリースされるのは廻談詣りまで。そう仮定してR/Lが完結するのは現状のペースだと来年6月。1ヶ月2枚発売または両A面シングルをやれば今年度中にR/Lを完結させられるが、ソロ2曲目の事を考えるとR/Lを毎月2枚発売は考えにくいし、両A面もちょっと考えにくい。

でも早くフルサイズ聞きたいんだよなぁ。特にMOTTO!とUNIQU3 VOICES!!!の2曲。CD発売前にライブでフルを聞かされた曲はたとえ担当が参加していなくてもCD発売が待ち遠しくなる。新シリーズがR/Lと並行展開されて早期にCD発売となることを祈る。

JR東海のキハ25形1000番台P101編成。
コストダウンを図ったのか、正面行先表示器が種別表示と一体化し、車内案内表示器も千鳥配置。
そして最大の特徴はJR東海のステンレス車では長らくビードありとなっていたが、本形式の本番台よりビードレスになった。