デレステの次回イベントはLIVE Groove。イベント曲は「ささのはに、うたかたに。」報酬は文香と雪美ちゃん。ユニットメンバーは文香・雪美ちゃん・肇・紗枝はん・茄子さんの5人。
肇が来るとは全く予想できず、メンバーが発表された時には強い衝撃を受けた。肇が来たということは近いうちに新SSRが来るという見立てもあったが、レッド・ソールの後も肇のSSRは来なかったので今回も新SSRは来ないだろうと見ている。もしも限定で来られたら美優さん貯金を解き放たなくてはならなくなるというのもあるが。

JR東海バスのエアロエース名古屋230あ1755(744-17955)
2017年式の2TG-規制適合車で、この代から座席コンセントがAC100VコンセントからUSBポートに変更された。その後車体更生を受けた車両の中にはACコンセントからUSBポートに改造された車両が出ている。