炊いてrice

JR貨物 鉄道

Stage for Cinderellaの組分け抽選会が今日20時よりスタート。
現時点では肇、凛、美優さん、卯月、未央、あいさん、加奈ちゃん、雪乃さん、音葉さん、ネネさん、日菜子、奏、美波、つかさ社長、ちとせお嬢様、千夜へ投票を予定している。組分けが上手いことバラけてくれれば全員に投票しつつ、支援要請にも対応できる。上手くバラけてくれない場合優先順位をつけるしかなくなる。

JR貨物のDF200 223号機。
DF200は北海道に導入された電気式ディーゼル機関車だが、道内の貨物列車縮小で余剰が生じていたのを愛知区のDD51置換に充てる事になり、100番台を対象に防音強化などの改造を施して愛知区へ転入した。223号機は元123号機で、最初に200番台化されたもの。
原番号+100のため番号は飛び飛び。