芽は出たけどすぐに枯れちゃった

バス 三菱ふそう 東海バス 東海バスオレンジシャトル

りも~っと!デレステ☆NIGHTで発表された新情報。次のフェス限はどうやら美波の様子。個人的にはこれまでのロリ組攻勢から考えて千枝ちゃんが来ると思っていたのだが予想は外れた。
そしてもっと驚いたのはKeyとのコラボ。Key作品はCLANNAD、リトバス、Rewriteのアニメをかじる程度に、Angel Beats!とCharlotteを全話流して見たぐらいの知識しかないが、カヴァー曲に何が来るか今から楽しみ。だんご大家族やメグメル、Little Busters!がカヴァーされたらそれはそれで嬉しい。

東海バスオレンジシャトルの今はなき元箱根登山のトップドアエアロスターの前ドア付近。
東海バス標準塗装の隅っこに箱根登山の塗装がチョロっとだけ残っているのが分かる。