究極の選択:虫歯を建設されるかアナルを開発されるか

JRバス関東 MS9系エアロエース バス 三菱ふそう 小田急箱根高速バス 足立ナンバー 品川ナンバー

Lantisが6月末までに発売予定だったCDやライブブルーレイの発売延期を発表。ついにここまで来たか感がある。
そもそもLantisは現在はバンダイナムコアーツに吸収されたとは言え、従業員数がそう多いわけではない。だから延期もやむを得ないと思うのだが、楽しみにしていた人達は釈然としない思いを抱えたまま日々を過ごすことになるだろう。

JRバス関東のH654-08418足立200か1940と小田急箱根高速バスの1401号車品川230い1401。
JRバスのは2008年式のBKG-規制車、小田急のは2014年式のQRG-規制車。関東がエアロエースを入れなくなったのはLKG-以降ダイムラー開発のエンジンになったのが原因だという噂が流れているが、真相は如何程に。