好きの気持ちは最強

JR西日本 JR東海 鉄道 動画

CM第13期生に選ばれ、OTAHEN アンセムでデビューした夢見りあむ。試聴の初公開が流刑地ことデレパなのが話題を呼び、試聴を聴いたPの間でそのぶっ飛んだ歌詞が話題になった。私も試聴を流す程度に聞いたのだが、そのぶっ飛んだ歌詞に唖然とすると同時に笑いが込み上げてきた。フルで聞けば尚更。
しかしりあむの性格や思いが詰め込まれており、ただの電波ソングに留まらない。ライブでの披露が楽しみだが、果たしてどうなることやら。


またまた過去に作った鉄道PVを供養。2015年3月のダイヤ改正でJR東海管内から姿を消すキハ40・キハ11・683系しらさぎを1日で撮影してきてサクッと編集したもの。
使用曲はμ'sのOh,Love&Peace!