距離の短い夜行バスの早着経験はドリーム静岡・浜松号で何度もある。2号でYCATへ15分早着、1号で浜松駅へ15分、3号で浜松駅へ24分の早着をそれぞれ経験している。青春大阪ドリーム号も距離の短い夜行バスで、ある乗車記によれば草津駅の降車なしで15分から20分程度早着したようだが、そういつでも早着するとは限らない。
京都鉄道博物館に保存されている500系W1編成の博多方先頭車521-1。
500系での300km/h体験はついに一度も出来ず、山陽新幹線でこだまに乗ることはまずないため、500系とは縁遠い存在の車両である。
右にチラッと見えるのはシンカリオンのキャラクターパネル。TBSの意向で打ち切られたという噂が流れているが、どこまで信じていいのやら。とりあえず劇場版に期待。
京都鉄道博物館に保存されている500系W1編成の博多方先頭車521-1。
500系での300km/h体験はついに一度も出来ず、山陽新幹線でこだまに乗ることはまずないため、500系とは縁遠い存在の車両である。
右にチラッと見えるのはシンカリオンのキャラクターパネル。TBSの意向で打ち切られたという噂が流れているが、どこまで信じていいのやら。とりあえず劇場版に期待。