差別糾弾のためならフェイクニュースを流しても許されるという風潮

エアロミディMJ バス 三菱ふそう 沼津ナンバー 東海バス 東海バスオレンジシャトル

18きっぷで乗れる路線バスは本来あってはならない。バスの輸送力というのは鉄道より大幅に小さく、それに貧乏旅行の18きっぱーが押し寄せたら積み残しが発生する原因となる。大船渡線BRTや気仙沼線BRTは18きっぷでも利用可能だが、もういっそミヤコーバスやJRバス東北の路線に切り替えたらどうだろうか。そうすれば18きっぱーが押し寄せることはなくなる。文句は出るかもしれないが。
東海バスオレンジシャトルのエアロミディMJ877号車 沼津230あ877
PA-規制適合の貸切車で、元が特定輸送用の車両のため小田急グループ標準の貸切色とは異なる塗装となっている。FUSO INDEPENDENT SUSのステッカーとナンバープレートのサイズに注目。