よーく見ておくんだぜ、テキサスにゃ珍しいブリのアラだ!

JR東海 行先表示 鉄道

私の好きなグループにFIELD OF VIEWがある。
ハマるきっかけになったのは2ndシングルの突然で以降君がいたから、Last Good-bye、DANDAN、ドキッ、渇いた叫びと好きな曲が増えていき、PVクリップ集も購入した。そのPVクリップ集がAmazonでの初買い物だった。

「区間快速|回送」 の行先表示
所定では8両編成のまま豊橋駅を越える区間快速が車両故障のために4両を切り離すことになり切り離される事になった4両側の行先表示がこれ。
回送も種別なのだが何故か駅名表示側のフィルムに入っており、種別側は所定の区間快速のまま。