そうかそうかつまり君はそういう奴なんだな

JR東海 鉄道

冬コミ2日目で入手したようちか模試を解いてみた。ここでは記述式問題は省き、選択式問題のみの解答を記載している。
第1章
問1.1
問2.1
問3.3
問4.2
問5.2
問6.1
問7.2
問8.1
問9.1
問10.3

第2章
問11.2
問12.2
問13.3

第4章
問41.1
問42.3
問43.3
問44.1
問45.2
問46.4
問47.1
問48.1
問49.4
問50.1

私の中でのようちか像は「曜はヘタレ、千歌はにぶちー」なのでそれに近い選択肢を選んだ。

大垣駅で撮影した117系。夕方近くだったんで影がかなり深くなっており、こんな写真しか残っていない。撮影当時は確か高校1年生。名古屋で行われた写真部員対象の研修会に行った帰りについで撮影をしてきたものである。
JR東海から既に117系は姿を消し、西日本でも一部が廃車。ただあと10年程度は安泰かもしれない。