ついに本日ラブライブ!サンシャイン!!2期が最終回を迎える。避けられない運命となった浦女の廃校、踏みにじられた9人の少女の思い、裏切られた願書を出してくれた98人。彼女たちが今後どのような道を辿るかは記事公開時点では分からない。
AqoursにとってライバルのSaint Snowも単なる噛ませ犬にせず、2期で新曲を2曲も用意した上、Aqoursと一緒になってパフォーマンスを繰り広げるというA-RISE以上の高待遇を与えていたのも高評価。

東海バスオレンジシャトルのエルガミオ622号車
これを撮影した時は沼津登山カラーだったが、まさかおよそ8ヶ月後にAqoursのラッピングを施されることになるとは当時思いもしなかった。
現在の622号車
この時の担当運転手はルビィ推しの方。