始まりとさよならを繰り返す場所

伊豆箱根鉄道 風景

夏コミで購入した同人誌紹介。
その18.Etoile 月と世界とエトワール番外編総集編(高上優里子/CHS)
以前コミック百合姫で連載されていた「月と世界とエトワール」の番外編同人誌をまとめた総集編。歌姫と騎士の本編では描かれなかった部分が描かれた作品が収録されている。ゲストとして天野しゅにんた先生の寄稿分も再録されており、読み応えは十二分にある。

同作者の「キャラ屋さんの遅い青春」 もどうぞよろしく。なお今回を持って夏コミで購入した同人誌紹介シリーズは終了とする。
伊豆箱根鉄道三島駅ホームに展示してあったHPT衣装の小原鞠莉と松浦果南のパネル。本当は黒澤ダイヤもあるのだが、かなまり推しの私はとりあえずこの2人をカメラに収める。

今月末のHPTツアー埼玉公演が終わった後の明番と公休が連続する日を利用してまた沼津へ行ってこようと思う。