ラスボス:タクシーセンター

風景

ラブライブ!のカップリング話。μ'sのカップリングで好きなカップリングはことほの・ことうみ・りんぱな・りんまき・にこまき・ほのえり・のぞえり・えりうみ・ゆきあり。
Aqoursのカップリングで好きなカップリングはちかりこ・ようちか・ようりこ・かなりこ・ちかなん・ようかな・ダイルビ・ルビまる・よしルビ・よしまる・かなまり・よしりこ。
基本的に私の思考回路は百合で支配されているので、ラブライブ!の同人誌で購入するのは原則として百合系ばかりである。R-18に至っては百合系しか買わない。ふたなりとTSまでは許す。


2年ほど前、諸用で愛知大学豊橋キャンパスへ行った時構内で見かけた掲示物。
どう考えても基地建設反対派の方が悪人に見えるのだが、それは正常な感覚なのだろうか