ホワイトデーのお返しに金平糖をあげるのは「永遠の愛」を意味する

バス 三菱ふそう 滋賀ナンバー 初代エアロスター 帝産湖南交通

夏コミで購入した同人誌紹介。
その3.黒澤ダイヤ総受けアンソロジー 翠玉の雫(主催:環月紙袋/紙袋WORKS)
総勢27人が参加したアンソロジー。全作品黒澤ダイヤが受け。小説が主体で総ページ数は390ページ以上。もはや一種の鈍器である。
かなダイ、ダイまり、ダイりこなどなどダイヤさんが受けに回って乱れに乱れる1冊。R-18指定なので未成年は読んではいけない。

そして本日はAqours2ndツアー神戸公演の第1日目である。現地のチケットが全く取れなかった上LVが初日しか無い。名古屋公演2日目は現地のチケットが手に入ったので何とかなったが、今回だけはBDの発売を待つしか無い。BDは発売までは半年ほどかかると考えると気が遠くなる。
今回LVはMOVIXさいたまで鑑賞したのだが、ゲリラ豪雨の影響で冒頭OPアニメとHAPPY PARTY TRAINを見る事ができず心残りとなった。
帝産湖南交通のエアロスターM612号車
分類番号が3ケタであることから分かるように移籍車。出自は南海バスで、前後ドア配置。後ドアは引戸になっている。