小原家のテーマ(歌:片岡千恵蔵)

JR東海バス セレガ バス 日野 名古屋ナンバー

ここの与太話は世間の話題だったり、私の話だったり色々あるが毎回考えるのは大変なのである。
私がラブライブ!に本格的にのめり込んだのは2015年1月31日開催のμ's Go→Go! LoveLive!2015~Dream Sensation~初日をLVで見たのがきっかけである。たまたま豊橋でLVが見れると知り、軽い気持ちで申し込んで参戦してみたら演出のクオリティの高さと曲の良さを改めて感じたのと、劇場版の特報映像を見たのが全ての始まりだったのである。なお2日目のチケットを取らなかったのを当時はものすごく後悔し、BDの発売が告知されると給料が入り次第すぐ予約したのを今も覚えている。
JR東海バスの所有するセレガADG-RU系747-05957(2005年式)
いすゞ・ガーラとの統合車種になった最初期のモデルであり、JR東海バスの所有する現行セレガで最古参クラスの車両。
車内は補助席なし・中肘掛け付きの4列ワイドシートだが、中肘掛けがついたぐらいで座席幅は4列スタンダードシートとほぼ変わらない。コンセントは後付で、前座席の足下に付いている。ちなみにJR東海バスの路線用4列ワイドシート車で窓が開閉できるようになっているのはこのADG-RU系だけ。