いいと思ったものは勧める。いいと思えなかったものは勧めない。それが私のスタンスである。
というわけで最近いいなと思ったものを一つ。 火ノ鹿たもん先生の「ウチの息子がマザコンになった理由」というマンガがPixivで公開されている。あらすじとしては先生の息子がSSSS(ブドウ球菌性熱傷様皮膚症候群)に罹患、生死の境を彷徨って復活するまでを描いている。
一度読んでみて欲しい。それでどんな思いを抱くか、それは読んだ人の自由である。
名古屋市交通局の所有するブルーリボンシティノンステップNH-15。
前に載せたCNG車と異なり、 中ドアがグライドスライドなのが初期のノンステップバスの流れを色濃く残している。